【いよいよ明日】7/12(日)オリジナル曲限定オープンマイク開催します!


出演エントリーは既に終了しておりますが、観覧は無料です。

素敵な出演者がエントリーしてくれました!

太子ホールとしても安全に楽しむための最大限の対策をし、ご来場の皆さんにもちょっとした危機回避意識を持っていただく事で、安全に楽しく開催できますのでご協力をよろしくお願いいたします。詳しくは下に書きましたのでお読みくださいませ。

観覧無料で楽しんでいただけます。

生の音楽の素晴らしさをどうぞお楽しみください!

---------------------

2020/7/12(日)

オリジナルオープンマイク

エントリースタート13:30  イベントスタート14:00

音止め18:00まで

※オリジナル曲中心 

※アコースティック

※持ち時間一組正味15分程度

エントリー料お一人500円​ ※グループ最大料金1,500円

観覧無料

出演(順番は当日決定)

にこいち音楽部

あいげん

五太子

やすりん&えいこう&りん

YABUUCHI

吉川修司

FEAa

井上陽平

Shige

四ツ谷

やましん

あっぺ

敬称略

--------------------

<新型コロナウイルス流行に関する主催イベントの対策につきまして> 

■ホール内では全員マスク着用をお願いいたします。着け忘れた場合は入館できません(万一のため少しばかりホールにも用意します)

■出演者の飛沫を浴びる事を防止するためステージと客席の距離を4m程度確保します。

■客席は基本1m程度の距離を持ち正面向きに設置します。お座りになる場合も距離感や方向などを意識してお座りください。

■エントランスに手指消毒剤を設置しますので、ホールに入る時点での毎回の手指の消毒をお願いします。

■洗面所にハンドソープを設置しますので、十分な手洗いをお願いします。

■非接触型体温計にて体温を測定させていただきます。その際体温が37.5℃以上ある場合は入館をお断りいたします。

■開演前後や幕間に移動する時は、意識して人との距離を確保していただくようお願いいたします。

■椅子から立ち上がっての応援、大声での声援はおやめいただくようお願いいたします。

■ホール内の換気は、定期的な扉の開放、排煙窓の開放などで確保します。

■ボーカルマイクは転換時ごとに消毒いたします。

13回の閲覧