【インフォメーション】2022.11/13(日)14:00〜街に笑顔あふれる音楽を届けます♪-「第4回街角音楽ショウ 」開催します!



街に誰もが楽しめる音楽を届けたいという思いでスタートしたこの街角音楽ショウも、昨今の事情などにより中止などを挟みながら今回いよいよ第17回目を迎えます。

いつも多くの方に楽しんでいただき本当にありがとうございます!


今回は、ワチャワチャ 音を楽しむ音楽ユニットとしていろんな楽器やお客さんを巻き込んだ楽しい演出で参加される皆さんを楽しませてくれる「FEAa」、そしてギターやオートハープでフォークソングなどを中心に頼ませてくれる@「おとぎ猫」の2組でそれぞれたっぷり楽しんでいただきます♪


日曜日の午後、知っている音楽を口ずさんだりしながら楽しい時間をどうぞお過ごしください!


本ブログやオフィシャルサイトからのご予約は下記のご予約専用サイト(予約時には費用は頂かず当日受付にてお支払いください)にて承っております。


ご来場、心よりお待ちしております。


--------------------------


2022.11/13(日)

-街に笑顔あふれる音楽を届けます♪-

「第17回街角音楽ショウ 」

開場13:30

開演 14:00

(終演 16:00)

誰もが知ってるあの歌この歌、街角に流れる歌を心で口ずさみながらお楽しみいただく音楽会です♪


■出演

FEAa

おとぎ猫


料金500円(お飲み物付き)


お客さま30名さままででの開催となりますので、ご予約いただきますと確実です。


●ご予約サイト→こちら

profile


~FEAa(フィーア)~


ワチャワチャ 音を楽しむ音楽ユニット《FEAa フィーア》です。

6人のメンバーが楽器を色々持ちかえて演奏し オリジナルの歌を皆さんに聞いてもらっています。

1年を通して各施設や自治会、イベント、ライブパフォーマンス等にお声かけ頂き 滋賀県を中心に活動しています。

近江鉄道 日野駅なないろでのカフェ&ライブが好例 定例です。通りすがりの方々にも楽しんでもらえる音楽をと 他のミュージシャン達も集って一緒に明るい空間作りをしています。

どこかで私たちを見かけたらお気軽に接して下さい~ あなたのお側に《フィーア》です。(^^)/

~おとぎ猫~

二人は小学校の同窓会で再会し,

7年前に「おとぎ猫」を結成。

滋賀のライブ喫茶などで活動しています。

アメリカンフォーク、日本のフォークソング、昭和歌謡など、

いろいろなジャンルに挑戦中です。


――――――――

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX:0728-25-2805

オフィシャルサイト

https://www.taishihall.com/

Facebookページ

https://www.facebook.com/taishihall/

Twitter

https://twitter.com/taishihall

――――――――



閲覧数:23回0件のコメント