【インフォメーション】4月25日(日)14:00開演「第7回街角音楽ショウ」開催します!


街に、商店街に、地元に気軽に楽しめる音楽を届けたいという想いで開催しております「街角音楽ショウ」も第7回目、人数を制限し来場者の皆さまに様々ご協力をいただき安心を確保する中で毎回多くの方に楽しんでいただいております。

 

次の日曜の午後、4月25日に開催が迫ってきました。

今回も多くの地元からのご予約をいただいておりますが、

あと少しお席がご用意できますので、ご予約を受付いたします。



ご予約は、下の本イベント専用ご予約ページ、もしくは太子ホールへメール、各SNSメッセージなどで承っております。

専用ご予約ページ→こちら 




みなさまで、楽しい時間を過ごしましょう♪



2021.4/25(日)

開場13:30開演14:00

(終演 16:00)

-街に笑顔あふれる音楽を届けます♪-

「第7回街角音楽ショウ 」

誰もが知ってるあの歌この歌、街角に流れる歌を心で口ずさみながらお楽しみいただく音楽会です♪


■出演

HITOMAZz

にこいち音楽部


★うたごえコーナー

懐かしの歌謡曲 青春のフォークソング 思い出の童謡・唱歌

スクリーンに歌詞を表示させていただきます。

会場みんなで一緒に楽しむコーナーです。

ソングリーダ こまえ(うたごえコーナー)


料金500円(お飲み物付き)




profile


~にこいち音楽部~


日頃生活をしていると、いろいろとしんどいこともあるけれど、音楽をしている時は「にこにこ笑っていたい」「にこにこ笑ってるのが一番」ということで「にこいち音楽部」と名付けました。


公園やマルシェ等、行き交う人たちとふれあいながら演奏するのが大好物。とにかくわちゃわちゃお気楽に音楽を楽しんでいます。

「アホなことやっとるなぁ」と笑ってもらえると・・・わたしたちは喜びます。



~HITOMAZz~


2011年3月に結成。

京都・滋賀県の音楽スポットを中心にライブを行う親父バンド。

フォークソング・歌謡曲など懐かしの名曲をアコースティックにお届けするのがモットー。


街角音楽ショウでは22歳の別れ・落陽・花嫁・冬の稲妻などのフォークソングを皆様と共に歌いまショウ。




~うたごえコーナー~


懐かしの歌謡曲 青春のフォークソング 思い出の童謡・唱歌

スクリーンに歌詞を表示させていただきます。

会場みんなで一緒に楽しむコーナーです。

ソングリーダ こまえ





――――――――

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX:0728-25-2805

オフィシャルサイト

https://www.taishihall.com/

Facebookページ

https://www.facebook.com/taishihall/

Twitter

https://twitter.com/taishihall

――――――――

16回の閲覧0件のコメント