【ライブインフォメーション】いよいよ次の日曜日!2020.11/22(日)15:00開演のLIVEのご案内です!



5年前の11月15日、太子ホールでワンマンライブを開催成功させた前田和亮。彼の歌はなめらかな声とギターワークとともに聴くものの心に入り込んできます。久しぶりの太子ホールでの彼のLIVEです。


崎田宏暁も東京へ行く前に出演し、そして滋賀に帰ってきてから初めての出演。彼も本当に久しぶりです。 何年経っても宮崎テイストが残る彼のMCそして音楽、 なんとも言えない素敵な魅力を持っているのです。


ソロ弾き語りのライブを太子ホールから始めたと言っても過言ではない花柄ひとり。何年も前のオープンマイクにひょっこりと現れ、訥々と歌い出した瞬間、キャリアはなさそうだけれどただものでは無いことは直ぐにわかりました。ステージが終わり次第声を掛け、いきなりブッキングライブに出演してもらった鮮明な記憶が残っています。


実力ある男性シンガーソングライター3組の競演です! それぞれ45分ステージ、素敵な時間をどうぞお楽しみに♪



--------------------------------


2020年11月22日(日)

開場14:30 開演15:00

■出演

前田和亮

花柄ひとり

崎田宏暁

料金 2,000円

※65歳以上中高生1,500円

ご入場30名様、ご予約優先でのご入場になります

ご予約専用サイトはこちら



profile


~前田和亮 (まえだかずあき)~


「手渡しで届ける音楽」を大切にしながら、ストレートな歌声を全国に届ける、旅するシンガーソングライター。

聴く者の心を包み込むようなボーカルだけではなく、グルーヴィーかつ繊細なギターの腕前にも定評がある。



~花柄ひとり~



1991年生まれ

29歳のシンガーソングライター

2013年よりバンド「花柄ラッシー」で音楽活動を始める。

同時期に弾き語りでの活動も始め、ストリートライブや滋賀・京都を中心に活動中。

2015年秋 太子ホールで中澤拓麻との合同企画「HOME」を開催。同日より4曲入り自主制作CD「はなうた」を発売。


現役の保育士としての顔も持つ。



~崎田宏暁~



宮崎県出身。現在は滋賀県を拠点に活動中。

常に自分と向き合う曲で観客を巻き込み虜にするステージは魅力に溢れている、

まさに崎田ワールドだ。



――――――――

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX:0728-25-2805

オフィシャルサイト

Facebookページ

Twitter

――――――――


3回の閲覧