top of page

【ライブインフォメーション】2023.3/19(日)14時「太子ホールで会いまショウ!」開演します!



【ライブインフォメーション】


とても素敵な顔合わせが実現しました!


地元東近江市を中心に活動し、昨年10周年を迎えた「わ音」。


普段、地元イベントや祭り、敬老会に至るまで様々なステージに立つ「わ音」さんは、日頃はカバー曲を演奏する機会が多いのですが、実は多くのオリジナル曲を持っていて、昨年の太子ホールでのワンマンライブでは2時間のステージで全てオリジナル曲を演奏、多くのお客様に楽しんでいただきました。


今回、初のブッキングライブへの挑戦。ぜひ多くの皆様に応援いただきたいです!




よしこストンペアは、才能あふれる地元の異彩。


多くのアーティストにその魅力を認められ、滋賀のみならず大阪、京都、名古屋、東京都引っ張りだこの活動をしている夫婦デュオ。


一度体験したらその多彩な音の世界に魅了されることでしょう。




いわいあや子さんは、大阪を拠点に弾き唄う人。

ギター1本で歌い始めるやいなや、その世界に会場は包めれることでしょう。

巧みなトークと共に観客と一緒に盛り上げていくステージは必聴必見です。




----------------------------------------


2023.3/19(日)

開場14:00開演14:30

「太子ホールで会いまショウ!」


■出演

よしこストンペア

わ音

いわいあや子


料金2,000円

中高生・65歳以上1,000円


ご予約は出演者または太子ホールご予約ページにて



-Profile-




~よしこストンペア~

HP

FB


「イシダストンのちょっとひねくれたポップスに小川賀子の力強く透明な歌声が突き刺さる。映画音楽にも使われた滋賀県代表夫婦デュオ!~石川浩司~」


初ライブは2006年、なんでかニューヨークで。

音楽を担当した今井いおり監督の映画、「調査屋マオさんの恋文」が東京ドキュメンタリー映画祭2019長編部門でグランプリを受賞。

2022年4th,アルバム「50%(フィフティパーセント)」リリース。





~わ音~


東近江市を中心に活動する音楽ユニット「わ音」です。

人と人とのつながりを大切に音楽を楽しんでいます。


主な活動は、敬老会やお祭り等の地域行事や、小中学校の人権学習会などに出演させていただいております。また、難病の人たちを応援するボランティア団体「Team利他」に所属しチャリティ活動も進めています。





~いわいあや子~


オフィシャルサイト


関西中心にギターの弾き語りをしております。


​ふと湧き上がる感情をメロディーに閉じ込めたら、毎日が歌になった。

宝物になった。その感動から20年…


​今日もギターを抱え日常を自由にナチュラルに、ユーモアを織り交ぜ奏でます。




----------------

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX :0748-25-2805

----------------

閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page