top of page

【公式アルバム】トオルpresents「太子ホールブッキングライブ4th season 響🌸桜の咲く頃に 2nd🌸」





4月6日,トオルpresents「太子ホールブッキングライブ4th season 響🌸桜の咲く頃に 2nd🌸」ご来場のお客さま、盛り上げていただきありがとうございました!


このイベントは、関西圏で活動している弾き語り、トオルさんが2022年春に八日市で野外イベントを企画したにも関わらず悪天候により中止になった事がきっかけで、同年秋に太子ホールに場所を移し第一回を10組の出演者を集め開催して以来、2023年春、秋、そして今回桜の咲く頃に開催となりました。



地元や遠方から出演者を集めて開かれるライブは、毎回太子ホールや出演者同士で新たな素敵な出会いの場を作ってくれます。


このご縁によってそれぞれの音楽を届ける場所が広がっていくようなことに繋がればこんなに素敵なことはありません。


また回を重ねるにつれて、実行委員会ではないですけれど、中心メンバーで工夫されて内容がだんだん豊かなものになってきていると感じています。


次回は2024年10月5日(土)開催が既に決まっています。

どんな音楽、そして人との出会いが生まれるのか今から楽しみです。


聴きごたえあるライブイベントです。ぜひお出かけくださいませ!



REI



YYミュージアム



ツマビキタケシ



Matton66



BarGees



想い月



Nisyane



kiyotan



コータロー




コータロー+kiyotan



コータロー+Hank



コータロー+REI



コータロー+トオル



トオル



トオルwith Matton66






閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page