top of page

【公式アルバム】10/22「難病の人たちを応援するチャリティライブ」




10月22日、「難病の人たちを応援するチャリティライブ」 (主催:難病の人たちを応援するTeam利他、NPO法人喜里 共催:太子ホール)


多くのお客さまにご来場いただき楽しく開催できたことに感謝いたします。



この難病の人たちを応援するライブは、文字通り難病で困っておられる方がおられることを一人でも多くの人に知ってもらうことをテーマとして、太子ホールもそれに賛同して、全面的にサポートして開催しております。



今回は、京都より、脳出血により右麻痺と失語症が残るなか、仲間のサポートを受け長年続けてきた演奏活動を続けてこられた「かとうかつあき」さん率いるジェラート、そして地元東近江を中心に地域に難病支援の種を蒔き続けている「わ音」とのツーマンライブでした。



また地元東近江市で創作活動を続ける広汎性発達障害を持つ田中佑芽の作品展も開催、多くの方にポストカードも手に取っていただき売上の2割をチャリティすることができました。本当にありがとうございました。



この難病の人たちを応援するというテーマは、これからも太子ホールのひとつのテーマとして取り組んで行きたいと考えております。


次回、来年春にも開催を予定しておりますので、ぜひみなさまにはお楽しみいただきますようよろしくお願いいたします。




ジェラート(かとうかつあき、たまりん、kei、あべ)










田中佑芽作品展






わ音
















閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page