top of page

【公式アルバム】2023.11/12「ミサイル濱野主催 太子ホールで唄ってキャンペーン エントリーライブ」



2023.11/12「ミサイル濱野主催 太子ホールで唄ってキャンペーン

エントリーライブ」無事終了しました!


開場時間前から終演後まで、会場に並んだミサイル濱野氏手持ちの200本近いYAMAHAギターの中から選りすぐった12本をステージに並べてのイベント。


最新のFG-9からトランスアコースティックというユニークなギター、そしてヴィンテージものなど、アコギファン垂涎のラインナップが試奏タイムはもちろん本番のステージでも弾き放題というとても贅沢なイベントです。


みなさん、いろんなギターを手に取って弾いて、あちらこちらでギター談義に花が咲いておりました♪



このイベントはヤマハファンだけでなく、最近のヤマハギターを知らない人に試奏だけでも手に取って欲しいという主催の想いがあるもののヤマハギター縛りのイベントではありません。


ステージではもちろん慣れ親しんだ自らのギターで演奏しても良し、会場のギターを使っても良し。


その中で、自らのギターとヤマハギターの違いなどをつかんでもらえれば嬉しいなぁと濱野氏は語っております。


ご来場のお客さま、エントリーいただき演奏していただいた皆様、試奏にお越しいただいた方、本当にありがとうございました!



一連のヤマハイベントの言い出しっぺの一人として、これからも、このように小回りの効くイベント、また弾き倒し祭りのような大きなイベントを、太子ホールを含む各所で開催していければと夢は尽きません。


主催ミサイル濱野のヤマハギター布教の道はこれからも続くのであります。

これからの展開にもどうぞご注目くださいませ。




主催ミサイル濱野氏



みかちんさん



らびさん



MATOさん



トオルさん



きよたんさん



Shigeさん



試奏タイム



ヒデさん



やましんさん



WAKOさん



コータローさん



とうまさん



林幸生さん





閲覧数:8回0件のコメント

コメント


bottom of page