top of page

【公式アルバム】2024.5/12「夏の初めの音売り出し2024!」



前々から楽しみにしていました「夏の初めの音売り出し2024!」多くのお客様に楽しんでいただくことができました。

みなさま本当にありがとうございます!



この企画は、何度か書きましたが、滋賀に居てくれてありがとう♪な偉才の2組「よしこストンペア」と「ザンネンズ」が、もう一組の素敵アーティストをお呼びして音のある楽しい時間をお届けするというコンセプトで開催していまして、今回は愛知の喋り歌うハッピーユニット「ザラメ」を紹介してくれました。



振り返ればザンネンズもリベさんとは20年近い音仲間ですし、わかさ氏そしてよしこストンのおふたりとは16,7年くらいのお付き合い。お二人の結婚ライブパーティを全国から音楽仲間をお呼びして太子ホールで開催したのも懐かしい思い出。

間違いなく初期の頃から太子ホールを盛り上げてくれたみなさんです。



この日のステージは、

掴みはザンネンズの全てを笑いに変えてしまう技で「ナイスホース!!」の掛け声が連発するステージ、

二番手、初めましてのザラメのテンポいいトークと演奏で全てを笑顔に包んでくれる時間、

最後は6人になった「family」で圧倒的な演奏を観せ聴かせてくれたよしこストンfam、


最初から最後まで付け入る隙のない濃厚な音の時間でした。



また、今回から太子ホールのライブでカフェ営業を始めました。

今までもドリンク提供を簡易営業で続けてきましたが、

新たに関わってくれるスタッフの目処が立ったことで機材や許可取りなど準備は進め、一般食堂の許可に格上げしてこの日が第一回目の営業でした。


今は助走段階、今後お客さまの反応や経験の積み重ねで、メニューなども研究・充実して、音楽と共にドリンク・フードも楽しんでいただければと考えております。



素敵な音楽は、長年関わってきても知らないところにたくさんあります。

これからも良いと感じた音楽をどんどん地元で紹介していきますね!





ザンネンズ








ザラメ








よしこストンfam







全員でエンディング











-----------------

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX :0748-25-2805

オフィシャルサイト

facebookページ

X

公式LINE

-----------------

閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page