【11/17(日)の午後、街角音楽ショウ開催です!】




「街に音楽を届けたい」という想いで毎月開催でスタートした街角音楽ショウも昨今の情勢のため2回お休みしましたが、今月10月17日(日)14時から開演いたします!

今月は、日野町を中心にさまざまな場所で活動し、特に今年は太子ホールの名称の由来でもある来年の聖徳太子ご遠忌1400年の記念イベントのテーマソング「天子の雫」を制作し、音楽を届けている「シュガーヒル」

そして近江鉄道日野駅なないろで、カフェ&ライブイベント「フィーアカフェ」で毎月ホストをつとめる楽しく人気のワチャワチャ音楽を楽しむユニット「FEAa(フィーア)」

2組をお招きし、楽しいひとときを過ごしたいと思います。

地域の方に楽しんでいただきますが、収容人数に余裕がありますので、どなたにも楽しんでいただけます。

参加ご希望の方は、人数の把握がありますので、必ずメッセージかメールなどにて、簡単なご住所、お名前、人数をご連絡ください。

-----------------------------------------

2021.10/17(日)

開場13:30/開演14:00

第12回「街角音楽ショウ」

■出演

シュガーヒル

FEAa

料金500円(お飲み物付)

☆ご予約サイト→こちら

※引き続きしっかりした感染症対策を行なってまいりますので、

お客さまにもマスクの着用などのご協力お願いいたします

■プロフィール

〜シュガーヒル〜

日野町で結成されたアコースティックユニット。童謡、唱歌、フォークに昭和歌謡、宗教曲からオリジナルまでジャンルを問わず、素敵な歌を届けたいという思いで、いろいろな場所で活動を続けています。来年の聖徳太子ご遠忌1400年の記念イベントに、ご縁がありテーマソング「天子の雫」を制作。滋賀県に縁の深い聖徳太子を歌を通して知っていただこうと活動中です。本日は皆様と素敵な時間を過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

〜FEAa〜

FEAa《フィーア》

ワチャワチャ 音を楽しむ音楽ユニット《FEAa フィーア》です。

6人のメンバーが楽器を色々持ちかえて演奏し オリジナルの歌を皆さんに聞いてもらっています。

1年を通して各施設や自治会、イベント、ライブパフォーマンス等にお声かけ頂き 滋賀県を中心に活動しています。

近江鉄道 日野駅なないろでのカフェ&ライブが好例 定例です。通りすがりの方々にも楽しんでもらえる音楽をと 他のミュージシャン達も集って一緒に明るい空間作りをしています。

どこかで私たちを見かけたらお気軽に接して下さい~ あなたのお側に《フィーア》です。(^^)/

は皆様と素敵な時間を過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


――――――――

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX:0728-25-2805

☆オフィシャルサイト

☆Facebookページ

☆Twitter

――――――――

28回の閲覧0件のコメント