【4/18(日)『前山佑樹ワンマンライブ2021"14年目の逆襲"』開催します!】




開催にあたって前山佑樹さんよりメッセージが届いています!  


5年前の2016年5月22日に弾き語り9年目にして初めてのワンマンライブを太子ホールで行う予定でした

が、会場の諸事情により止むなく中止に 今回5年の歳月を経て、ようやくリベンジする運びとなりました

今年は30代最後の年に突入し、この4月で活動14年目を迎えます あの頃やりたかった事、今やりたい事を上手くブレンドしながら 「14年目の逆襲」と銘打っただけのライブをお魅せします

こんな時期ですので配信も入れますが、是非とも生で感じてほしい 4月18日は太子ホールでお待ちしてますね


                 前山佑樹

----------------------


前山佑樹弾き語りワンマンライブが企画された2016年1月より約2年間、太子ホールは諸事情により活動休止を余儀なくされました。  

その時、いくつもの企画を中止せざるを得なかったなかで、最後まで開催の可能性を探り残していたのがこのイベント。

完全に中止にせざるを得ないことが決まった時、残念でならなかったこの企画。 前山佑樹は覚えていてくれて5年経った今年、その企画をリベンジマッチとして温めていてくれました。


あの時開催していたらどのような表現だったろう、それから5年の積み重ねでどう変化しただろう…ファンとともに会場としても楽しみでなりません。  


今を取り巻く大変な状況もありますが、 会場としても万全を期した衛生対策をしておりますし、 お客さまのご協力とともに安心できる素晴らしい音のある場所を作っていきたいと思っております。   


配信も用意しておりますが、事情が許しましたら当日はぜひ会場に足をお運びくださいませ。

この日この時生でしか味わえない空間をともに作りたいと考えております。


---------------------------


2021.4/18(日)開場14:30/開演15:00

『前山佑樹ワンマンライブ2021"14年目の逆襲"』


チケット2,500円(人数限定 要予約)


--------------

チケット予約

配信はYouTube「前山カンパニー」チャンネルより生配信↓



———————————

太子ホール オフィシャルサイト

Facebook

Twitter

Instagram

ブログ

———————————

9回の閲覧0件のコメント