【4/29(木)15:00開演~Lefa~featuring RagTimeのご案内】



滋賀を拠点に全国で活動している、あの〜Lefa~が太子ホールでのライブが迫ってきました!

地元の人気3ピースユニットRagTimeも登場、素敵な時間をお届けいたします。


シークレットに企画されていたものですが、キャンセルで数席空きができましたので特別にご案内いたします!  


感染予防の観点から定員を設けておりますので、観覧ご希望の方は必ずメール、メッセージをお願いいたします。


当日ご希望の方も、メッセージなど連絡をいただければ確実です。

衛生対策バッチリでご来場をお待ちしております。

マスク着用でご来場くださいませ。



--------------


2021.4/29(木祝)

開場14:30開演15:00

~Lefa~

featuring RagTime


■出演

~Lefa~

RagTime


料金

事前ご予約 2,000円

当日 2,300円


ご予約は、太子ホールまでメッセージ、メールにて承ります。

~Lefa~ プロフィール

Vo 北川陽大 と Key&Gt 河野弘行 の二人で活動開始。

滋賀県を拠点に北海道から九州まで全国で活動を行っている。

約一年後の2012年1月メジャーデビュー。

これまでにシングルを5枚、アルバムを1枚発売し、地元関西を中心にスマッシュヒット。

『君の笑顔見たいから/琵琶湖周航の歌』では全国ランキングで上位にチャートインを記録。

また、TVやラジオの出演も多岐にわたる

2015年、ワーナーミュージックより発売した『魂 ~ユメノミチ~』は、同じ滋賀県出身のプロ野球選手、東北楽天ゴールデンイーグルスのエースピッチャーでWBC日本代表 則本昂大 選手の球場での入場曲・応援歌に採用された。

2017年、琵琶湖周航の歌100周年の記念事業に携わり6月30日の第一回びわ湖音楽祭では琵琶湖ホールで1800人を超える来場者を集め、「加藤登紀子」「ゴスペラーズ」元THE BOOMの「宮沢和史」らと共に音楽イベントを成功させた。

また、2018年は第二回びわこ音楽祭で加藤登紀子と共に共演・コラボレーションのステージを実現している


――――――――

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX:0728-25-2805

mail:taishihall@gmail.com

オフィシャルサイト

Facebookページ

Twitter

――――――――


50回の閲覧0件のコメント