【6月30日(日)午後の太子ホールオープンマイク!(事前エントリーあり)6/13現在事前エントリー状況】



6月30日(日)13:30受付開始/14:00スタートで開催の太子ホールオープンマイクの、6月12日までの事前エントリー状況をお知らせいたします。


現在4組エントリーで、残り枠8枠となっております。

引き続き事前エントリーを募集しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


開催の概要は下記に詳しく書いておりますが、

当日の演奏順に関しまして、13時30分からの受付順にて、1番から12番までの空いているお好きな出演順を選んでいただく方法をとっております。


万が一、12組のエントリーがなかった場合に限り、当日エントリーも可能ですので、

下記のお問いあわせメールアドレス、またはFacebook、TwitterなどSNSのダイレクトメッセージにてお問い合わせください。







表記としては「オリジナル楽曲限定」から「オリジナル楽曲中心」に変更しました。

意味合いの変更はありませんが、「限定」という言葉でキツく縛るのではなく、オリジナリティあるステージを演っていただきたいという想いです。

ステージ構成などは、出演者にお任せします。ただオリジナリティあふれる表現をお願いします。

また、古来ある音楽、クラシック、ジャズ、ボサノヴァなどのスタンダードや民謡などは、その楽曲そのものが音楽ジャンルであるものは演奏いただけます。






2019.6月30日(日)

受付13:30 イベントスタート14:00 イベント終了18:00

太子ホールオープンマイク

※オリジナル曲中心の演奏をお願いします

※アコースティック

※持ち時間一組15分

※参加12組限定

※音止め18時終了まで


エントリー料お一人500円

※料金にドリンクはついておりません、カフェ営業もいたしますが、飲食持ち込みOK

観覧無料(お飲み物などご注文くださいませ200〜300円)



*参加組数が少ない事による開催中止はありません。イベント終了の18時まで会場はキープいたしますので、余裕がある場合は何巡か演奏していただけます。

*途中参加も組数に余裕があればOKです。

*「オリジナル中心」の基準は出演者にお任せします。

※88鍵電子ピアノ、アップライトピアノ使用いただけます。 その他機材などを含めお気軽におたずねください。

※歌もの、インストゥルメンタル、朗読、パフォーマンスなどオールジャンルOKです



太子ホールで演奏してみたい方、太子ホール出演の足がかりにされたい方、ライブの宣伝や調整、日頃の腕試しなど参加動機は様々。 初心者からベテランまで同列に出演できるのがオープンマイクの醍醐味です。


※出演予約も承ります 万一予約が12組になりましたら当日エントリーはお断りすることになります。いい環境で演奏いていただくため組数制限をしております。ご了承くださいませ。



事前の出演ご予約,またお問い合わせはこちらからメールにて


また、Facebook、Twitter、Instagramなど他のSNSのメッセージでも承ります。


――――――――――――――――――――

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX :0748-25-2805

オフィシャルサイト

facebookページ

twitter

――――――――――――――――――――