6月以降の自主イベント再開に向けてのガイドライン



4月より新型コロナウイルス感染対策のため自粛してきました太子ホールですが、6月からの自主企画再開に向けて、各所の自治体より新たな生活様式に則った再開のためのガイドラインが発表されました。


それを受けまして、5月30日「新型コロナウイルス流行に関する太子ホール自主イベントの対策につきまして」を更新しリリースしました。


---------------------------------------------------------


■ホール内では全員マスク着用をお願いいたします。着け忘れた場合は入館できません


■自主公演はガイドライン等の要請に則り十分な間隔を開けるため当面30名の予約定員制にて開催します。そのため公演の観覧に関しましては、オフィシャルサイトの予約フォーム、出演者経由での事前ご予約が必要となります。


■出演者の飛沫を浴びる事を防止するためステージと客席の距離を4~5m程度確保します。

■エントランスに手指消毒剤を設置しますので、ホールに入る時点での毎回の手指の消毒をお願いします。


■洗面所にハンドソープを設置しますので、十分な手洗いをお願いします。


■お客さまにも十分な体調管理をお願いし、体温が37.5℃以上ある場合は入館をお断りいたします。


■開演前後や幕間に移動する時は、意識して人との距離を確保していただくようお願いいたします。


■椅子から立ち上がっての応援、大声での声援はおやめいただくようお願いいたします。


■ホール内の換気は、定期的な扉の開放、排煙窓の開放などで確保します。

■出演者・スタッフには体調管理をお願いし、当日熱発の場合は出演不可になりますのであらかじめご了承くださいませ。


---------------------------------------------------------


今後、緩めたり引き締めたりを繰り返しながら感染症対策が確立し心置きなく楽しめる時が来るまで、当ホールも対策を変更しながらエンターテインメントをご提供して参りますので、みなさまのご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


令和2年5月30日

太子ホール
















50回の閲覧