【新型コロナウイルス流行に関するホールの対策とご利用者様へのお願い(2021年8月5日更新)】


太子ホールでは、昨年の緊急事態宣言の発出時より、安全安心にご利用いただくため様々な対策を施しております。

今回、蔓延防止措置が発令される事になりましたので、改めて新型コロナウイルス対策のホールの取り組みとご利用者さまへのお願いを見直し、加筆してリリースします。

太子ホールの安全は、ご利用のみなさまのご協力なしには保てません。

以下に、太子ホールの対策とご利用者さまへのお願いを列記いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。




★お客さまへのお願い



■当日ご来場前に体調の優れない方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

■ホール入口の非接触型サーモグラフィーカメラ、または受付に設置しております検温機にて体温計測をさせていただきます。37.5度を越えるとご入場いただけません。

■発熱のない方でも体調不良とスタッフが判断した場合は入館をお断りいたします。

■ホール内では飲食をされる時以外マスク着用をお願いいたします。着け忘れた場合は入館できません。

また、椅子の位置、目鼻口は消毒前には触らないなど、ご自身でリスクを下げる行動をお願いいたします。

■各所に手指消毒剤を設置しますので、ホールに入られる都度毎回の手指の消毒をお願いします。

■ご入場されるみなさまに、お名前と後日ご連絡が取れる連絡先をお伺いしております。データは1ヶ月間厳重に保管させていただきます。その後は廃棄し、得た情報を他に利用することは一切ありません。

■開演前後や幕間に移動する時は、意識して人との距離を確保していただくようお願いいたします。

■椅子から立ち上がっての応援、大声での声援はおやめいただくようお願いいたします。

★太子ホールの対策



■ホール内では除菌や今回のウイルスの不活性化、消臭に効果が認められ多くの医療や介護現場で採用されている低濃度オゾン発生装置を稼働いたします。

■公演はガイドライン等の要請に則り十分な間隔を開け開催します。その場合ご利用の内容により定員を設定します。定員を超える場合でソーシャルディスタンスを確保できないと判断した場合は入場をお断りいたします。(ホールの着席定員は通常時は約100名です)

■収容人数を把握するため、ご利用の際はご予約人数の正確な把握をお願いいたします。

■出演者の飛沫を浴びる事を防止するためステージと客席の距離を十分確保します。

■ホール内の換気は、常時天窓の開放、定期的な入口扉の開放、転換時入口の強制排気などで確保しCO2センサーでモニターします。

■ステージのボーカルマイクは転換時毎に消毒、または不織布製のマイクカバーを交換します。

■出演者・スタッフには体調管理をお願いし、当日熱発の場合は出演不可になりますのであらかじめご了承くださいませ。

なお、公演の開催などに関しましては行政より発出される要請等により中止・延期する場合があります。あらかじめご了承くださいませ。

太子ホール




82回の閲覧0件のコメント