top of page

2023.5/21「太子ホールオープンマイク」



5/21「太子ホールオープンマイク」今回も枠いっぱいのエントリーで様々な音楽を響かせていただきました。


オープンマイクは、プロアマ、ベテラン初心者、誰でもが気軽に参加できるライブイベントです。


気軽に参加できると言いましても、15分の持ち時間をしっかり使って「ミニライブ」としてステージに上がっていただくことが、特にこれからライブに慣れていこうと思っておられる方は大切かと思いますが、 この日もみなさん、「観客に見せるライブ」を演っていただき嬉しく感じました♪



とはいえ、チャレンジができるのもオープンマイクのいいところで、演ってよかった、またチャレンジして失敗したり反省があったとしても、参加者の音楽にとって何かしらの収穫を持って帰っていただければ、オープンマイクをやっていてよかったと私どもが思える瞬間です。


次回オープンマイクは、6月4日(日)。すでにエントリー受付は終了しておりますが、またこのステージを使ってチャレンジいただければと思っております。


7月開催予定のオープンマイク、近く日程発表、エントリー募集を始めたいと思っておりますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ!




























閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page