top of page

【いよいよ明日!6/14(日)午後、オリジナル曲限定オープンマイク開催します】


出演エントリーは既に終了しておりますが、観覧は無料です。

なかなか良い出演者がエントリーしてくれました!


30名様座席定員制にて開催いたしますので、どうぞ楽しみにお越しください♪

衛生対策のため、缶・ペットドリンクは販売いたしますが、飲食持ち込み自由ですのでどうぞお好きなものをお持ち込みください。



---------------------


2020/6/14(日)

オリジナルオープンマイク

エントリースタート13:30 イベントスタート14:00

音止め18:00まで

※オリジナル曲中心 

※アコースティック

※持ち時間一組正味15分程度

エントリー料お一人500円​ ※グループ最大料金1,500円

観覧無料


出演(順番は当日決定)

ファイヤー川畑

YABUUCHI

nalu

やすりん&えいこう&りん

FEAa

みやがわひろゆき

廣江

あっぺ

だいすけ

ハラタコス&ナチョス

ICHI



--------------------


<新型コロナウイルス流行に関する主催イベントの対策につきまして> 


■ホール内では全員マスク着用をお願いいたします。着け忘れた場合は入館できません(万一のため少しばかりホールにも用意します)

■出演者の飛沫を浴びる事を防止するためステージと客席の距離を4~5m程度確保します。

■エントランスに手指消毒剤を設置しますので、ホールに入る時点での毎回の手指の消毒をお願いします。

■洗面所にハンドソープを設置しますので、十分な手洗いをお願いします。

■非接触型体温計にて体温を測定させていただきます。その際体温が37.5℃以上ある場合は入館をお断りいたします。

■開演前後や幕間に移動する時は、意識して人との距離を確保していただくようお願いいたします。

■椅子から立ち上がっての応援、大声での声援はおやめいただくようお願いいたします。

■ホール内の換気は、定期的な扉の開放、排煙窓の開放などで確保します。


■ボーカルマイクは転換時毎に消毒いたします。


​-----------------

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX :0748-25-2805

オフィシャルサイト

http://taishihall.com/

facebookページ

http://www.facebook.com/taishihall

twitter

https://twitter.com/taishihall

-----------------

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page