top of page

EVENT「2023.3/26「YAMAHAギターキャラバン@太子ホール」」

更新日:2023年4月14日


「2023.3/26「YAMAHAギターキャラバン@太子ホール」(ミサイル濱野、太子ホール共催) 本年も多くのファンにご来場いただき開催しました!


エントリーライブ出演の12組のみなさんだけでなく、試奏に来られる方、演奏を楽しみにご来場される方が、またご自身の愛機を持ち込みあちこちでギター談義♪


ヴィンテージから最新機種まで様々なYAMAHAギターのサウンドを楽しまれました。

本年は、ヤマハミュージックジャパン様のご協力により、最新現行機種もずらりと並びました。



昔のフォークギターのイメージが強いYAMAHAギターですが、 現行のYAMAHAは、あらゆる点で洗練されていてユニークなコンセプトのものも多く、メインギターとしてがっつり使えるギターだとの感想を持ちました。


YAMAHAからはスタッフの方も来ていただいており、説明を熱心に聞いている方も大勢。

販売イベントではないので、YAMAHAを愛する方や、ギター好きが集まっていただき、あれこれ弾き比べしたり人の弾く音や、ギター談義をする中で、YAMAHAギターファンが一人でも増えていただけたらいいなぁと、共催としての太子ホール運営としては思っております。



「弾き倒しまつり」発祥の地でもある太子ホールでは、今後もいろんな形のYAMAHAギターイベントを主宰ミサイル濱野氏とともに開催していければと考えております。

その節は、また楽しみにお越しくださいね!




ヤマハミュージックジャパンさんによる最新機種ブース(もちろん試奏.ステージ演奏可)




ヒデさん



わさびさん



早川さん



トオルさん



ライブの様子



小野田 充さん



高岸さん



四ツ谷衛太さん



五太子さん



WAKOさん



Ka;zooさん



清涼野馬さん













閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page