top of page

【本日8月15日オープンマイク開催します!】フルエントリー感謝とお願い




本日日曜日、天候はお昼には回復の予報ですが、気をつけてお越しください。また公共交通機関をご利用の場合、その運行状況にご注意いただくと共に、その他の事情などでもご来場が難しければその旨ご連絡いただけますと助かります。


☆観覧は無料ですので、どうぞご自由にご来場&お楽しみください(最大収容人数があります)。

☆まん延防止措置にのっとり、太子ホールでのカフェ営業の休止と共に酒類の持ち込みもご遠慮いただいておりますのでご了承ください(飲食の持ち込みは自由です)。


☆太子ホールではホールの対策とご来場者さまが協力してより安全安心を高める取り組みをしております。

マスクの着用、手指消毒や体調管理のお願いなどの他、太子ホールでの対策も徹底的に行っております。下記のリンクをご一読ください。



そして素敵なみなさんの音楽を楽しみましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!!


――――――――

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX:0728-25-2805

オフィシャルサイト

https://www.taishihall.com/

Facebookページ

https://www.facebook.com/taishihall/

Twitter

https://twitter.com/taishihall

――――――――




閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page