top of page

【インフォメーション】7/17(日)第16回街角音楽ショウを開催します!


街から音楽が消えそうになった2020年8月から「街に笑顔あふれる音楽を届けたい」という想いから、コンセプトなどを相談して始めた「街角音楽ショウ」、


途中中止を余儀なくされながらも、多くの皆様に楽しみにしていただき、7月に第16回を開催できることになりました。


これも、出演いただく方、企画からサポートいただいている方、何より毎回集まっていただくお客さまあってのこと、本当にありがとうございます!


次回第16回は、7月17日(日)まこにぃ、YYミュージアムをお招きして素敵な日曜午後の2時間をお楽しみいただきたいと思っております。  


ご来場ご希望の方は、収容人数を把握いたしますので、

・下記の予約サイトからご予約(料金は当日お支払い) ・メッセージ、メール ・太子ホールへ直接ご連絡 などの方法にて、お名前、ご人数などをお知らせください。



-----------------------



2022.7/17日) 開場13:30開演14:00 (終演 16:00)

-街に笑顔あふれる音楽を届けます♪-

第16回「街角音楽ショウ」


誰もが知ってるあの歌この歌、街角に流れる歌を心で口ずさみながらお楽しみいただく音楽会です♪


■出演

まこにぃ

YYミュージアム


料金500円(お飲み物付)


お客様把握のためご予約優先としております。

ご予約サイト→こちら



profile



~まこにぃ~


京都生まれ草津市在住。中学生時代に井上陽水やかぐや姫などに影響を受けてギター弾き語りを始めました。

就職により音楽から離れていましたが、2008年に久し振りにライブを見に行った事がキッカケで弾き語りを再開しました。

現在、1970年代1980年代のフォークソングやインディーズの方々のカバーを中心として、歌謡曲や少しのオリジナル曲などの弾き語りで滋賀県をメインに活動しております。

今回も皆様と楽しみたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。




~YY ミュージアム~


混声ハーモニーを楽しもうと2021年に結成したユニット。


昭和歌謡・フォークソングなどを中心にお届けします。


ピアノ・ボーカル:Yukiko

ギター・ボーカル:YABUUCHI



――――――――

太子ホール

滋賀県東近江市八日市町12-12

TEL/FAX:0728-25-2805

――――――――

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page